マイペース主婦のゆる〜り日記

新米主婦の自由日記です。日々の出来事や、思ったこと感じたことをゆるりと書いていきます(^^)

早起きは気分もすっきり

f:id:usagisan3103:20170519103006j:image 

今朝は4時44分に目覚めました!

部屋に電気がついてるくらい明るかったので、てっきり寝坊したのかと(笑)💦

雲ひとつないすごく晴れた朝☀️だったようで、明るい日の光に起こされました^ ^

以前までは、朝ご飯作れるギリギリまで寝たい病だった私ですが、最近は早起き傾向にあります。

きっと旦那の影響だ。最近は、おじいさんかというくらい早起きの旦那。

 

早起きすると、朝ご飯作るまで時間があるので、私はFPの勉強や英単語の勉強、読書をしています。

旦那はブログ活動に没頭している様子。

少しの時間でもなんだか落ち着いて過ごせます。

気分もすっきりしてるし、

早起きするのはやっぱりいいものだな^ ^✨