マイペース主婦のゆる〜り日記

新米主婦の自由日記です。日々の出来事や、思ったこと感じたことをゆるりと書いていきます(^^)

初めて懸賞に当たりました♪

ちょっと前から、暇な時間がある時に懸賞に応募していたのですが、

この10日間の間に3つも当選しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今まで当たったことなんてないのに。

 

ちなみに、当たった商品がこちら↓

4/14お届け

f:id:usagisan3103:20170424152534j:image

 4/18お届け

f:id:usagisan3103:20170424152544j:image

4/23お届け

f:id:usagisan3103:20170424152611j:image

 

こんなに立て続けに当選するなんて、ただただびっくりです!

懸賞なんて当たらないと思い込んでいましたが、思い切って応募してみて良かったです。

そう簡単には当たらないことですが、出さないと当たりません。

 

『行動あるのみ』ですね!