マイペース主婦のゆる〜り日記

新米主婦の自由日記です。日々の出来事や、思ったこと感じたことをゆるりと書いていきます(^^)

やりたいこと見つけました

FPの勉強を始めることにしました!

 

仕事辞めてから、今のところ専業主婦でまだ時間が取れるので、何かしたいなーって衝動にかられていたのですが、

ようやく答えが見つかりました。

 

何か勉強したい、どうせなら生活に役立つような勉強がしたいと思い色々探していたところ、お金に関する知識を身につけられるFP(ファイナンシャルプランナー)を発見。

まだまだ知識不足な私にはちょうど良い勉強かと。

 

勉強なんて大学生以来?なので、ワクワクしています(笑)

 

テキストは口コミで良さそうだったコレに決めました✨

f:id:usagisan3103:20170419174435j:image

3日坊主にならないよう、楽しみながら勉強したいと思いまーす(^o^)