マイペース主婦のゆる〜り日記

新米主婦の自由日記です。日々の出来事や、思ったこと感じたことをゆるりと書いていきます(^^)

朝から幸せな時間

なかなか会えなかった友達と、初モーニングしてきました(^^)

コメダ珈琲店でモーニング初体験✨

飲み物頼むだけでタダでついてくるのは嬉しいですね。

f:id:usagisan3103:20170412132442j:image

 

同い年の彼女は、正社員で仕事しながら子ども2人育てている素敵ママさんです。

一方私は、子どもなしの専業主婦。

 

色々話聞けて勉強になります^ ^

 

子ども産んでからは本当に時間がなく、精神的にも体力的にも大変みたい💦

「今時間あるうちにゆっくりした方がいいよ」と言われ、改めて今という時間を大事にしなきゃと思いました。

 

子どもができたらどうなるんだろー、まだ未知の世界で想像つきません。

 

それにしても、気兼ねなく何でも話せる友達がいることは、幸せなことだなあ(*^^*)

人とのつながりは大切ですね♪