マイペース主婦のゆる〜り日記

新米主婦の自由日記です。日々の出来事や、思ったこと感じたことをゆるりと書いていきます(^^)

バランス感覚を鍛える

バランス感覚がないなーと以前から感じています(^^;

最近ボウリングをする機会が多いのですが、もっと安定して投げられるようになりたいなあと思った時、自分にバランス感覚が足りてないことに気づきました。

 

家にあるwii fitをたまーにしているのですが、片足で立つとかなりふらふら(><)なかなかバランスよく立てませ〜ん。。

 

やっぱり少しずつでもいいから、毎日鍛えることが大事ですよね。

バランス感覚がなかったら、転倒して怪我にも繋がりますもんね💦

歳取るにつれてどんどん体力も落ちてしまうし、いまのうちに!

 

自分の体を守るためにも日々鍛えていきましょう☆