マイペース主婦のゆる〜り日記

新米主婦の自由日記です。日々の出来事や、思ったこと感じたことをゆるりと書いていきます(^^)

新たな発見探し✨

今日は普段行かないスーパーへ行ってみました^ ^

そしたら、「お、このお店はお菓子の種類が豊富だなあ」とか、「これ他店より安い!」とか、何気ないことですが、色んな発見あって楽しめました。

いつも決まった場所の方が、よく知ってるので探しやすかったり、安心しますが、たまには違う場所へ行ってみるのも新たな発見できて面白いですね✨

 

普段の生活、いつも同じことを決まったようにするのは、なんだか面白みが欠けます。。

たまには違うこと、違うやり方をしてみると、また何か発見できたりするかも^ ^

これから春だし、もっともっと新しい発見していきたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶