マイペース主婦のゆる〜り日記

新米主婦の自由日記です。日々の出来事や、思ったこと感じたことをゆるりと書いていきます(^^)

笑うことって素晴らしい

先日、友達と大阪でお笑い『よしもと』を見てきたのですが、面白いですねぇ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

何度も笑ってしまいました!

 

『笑う門には福来る』って言いますけど、笑うことって本当にいいみたいですね。

 

ストレス解消法で一番効果的なのは笑うことだそうですよ。

作り笑いでもOKです!声を出して笑うのはとても良いです!!(o(^∇^)o)HAHAHA

 

元気出ないな〜って時も、笑ってみましょう。

気分もスッキリするし、きっと楽しい気持ちになってきますよ^ ^

なんだか、世界が広がりそうですね✨✨